ベストケンコーは10年以上も続く個人輸入代行業者です。
私自身も結構前から医療用医薬品を個人輸入する際には利用しています。
実際に色々な個人輸入サイトを使っているとわかりますが、薬の品質が違います。
中には明らかな偽物を送ってくるサイトもありますが、ベストケンコーの
医薬品は品質が高いことでも有名です。

ベストケンコーを使うもう一つの理由は安さです。
1箱とか、先発薬になるとそこまで安いとは言えないかもしれませんが、
ベストケンコーではクーポンを使えばいつでもかなり安くなるんですよね。
例えば初めてベストケンコーを使う人であれば初回割引で500円安くなりますし、
キャンペーン中に発行されるクーポンだと10%割引になることもざらにあります。

それに加えてカテゴリー限定で行われるセールの時にまとめ買いをすれば
かなり安くお目当ての薬を購入することもできるでしょう。

クーポンやセールだけでなくキャンペーンでジェネリック医薬品がオマケで
貰えたり、人気のある薬がオマケで付いてきたりします。

今でいえば女性に人気のプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)が
買い物をすると無料で付いてくるので女性には特にオススメのサイトです。
ベストケンコーで買い物をする際は下記のサイトを見てからがおすすめです。

参考:ベストケンコーのお得なクーポン情報と口コミ評判